サークルネット

一撃必殺のサークルネット(Circle Net)!?

驚きの方法でお小遣いを稼ぐ方法

ある無料サイトを使った、驚きのお小遣いを稼ぐ方法をご紹介したいと思います。

使うサイトはサークルネット(Circle Net)というサイトを使用してお小遣いを稼ぎます。

サークルネット(Circle Net)は以下です

サークルネット(Circle Net)

サークルネット(Circle Net)とはそもそも、自分のブログやサイトなどを宣伝するためのサイトなのですが、今回はブログやサイトを宣伝する方法ではなく、お友達紹介で稼ぐ方法になります。

流れとしては以下になります。

1.サークルネット(Circle Net)に無料会員登録

2.無料会員登録するとあなたの紹介用URLが発行されます。

3.紹介用URLをあなたのブログで紹介、またはお友達に直接紹介

上記の1~3でお小遣いが稼げます。

そして、このお小遣い稼ぎの方法は、お小遣いの域を超える可能性を秘めているのです。

へたをすると宝くじ並みの金額に膨れ上がることもあり得ます。

 

なんで宝くじ並みに金額が膨れ上がるの?

この方法なのですが、

あなたが誰かに紹介 → その紹介者が誰かに紹介 → その紹介者が誰かに紹介・・・といったようにどんどん紹介されていくと、あなたに紹介料というお小遣いが舞い込んできます。

以下が図解したもですが、8段階まで紹介料が得られます。

サークルネット1

単純計算で8段まで1人が5人ずつ紹介していくと、

なんと 240万円程度まで膨れ上がります!

そしてサークルネットには会員の種類が無料会員と有料会員があり、有料会員の方が紹介料が優遇されています。

紹介した人がすべて有料会員に登録した場合、紹介料は無料会員の10倍になり、240万が2400万となる計算になります。

サークルネット

 

なお、あなた自身が有料会員に登録した場合は上記の金額が2倍になります。

 

ですから、紹介した会員が

●すべて無料会員の場合

240万円 × 2 = 480万円

●すべて有料会員の場合

2400万円 × 2 = 4800万円

の計算になります!

ほんとに宝くじ並みのお小遣いになりますね。

でも宝くじを当てるよりかはだいぶ確率的には高いと思います。

 

自分のサイトも宣伝できます

冒頭で簡単に触れましたが、サークルネットでは自分のサイトを宣伝する機能も持っています。

毎日10万人以上利用されている掲示板になりますので、アフィリエイト等されていて、自分のサイトを紹介したいと思っている方は1石2丁のサイトになるのでオススメです。

以下のような形で紹介することができます。

サークルネット3

 

サークルネットに興味を持って頂けた方は以下から詳細をご確認頂ければと思います。

サークルネット

 

 

以上、最後まで閲覧頂き、ありがとうございました。

≪・金券ショップ・▲被リンククレジットカード草野球・≫

Moba8.netでお小遣いを稼ごう!

Moba8.netってなに?

Moba8.netとはASP(アフィリエイト サービス プロバイダの略)です。

ASPとはアフィリエイトを紹介する業者のことです。

このアフィリエイト紹介業者にあなた自身が登録することで、そこの業者が持っている商品をあなたが紹介することができます。

あなたが業者の商品を紹介し、商品が売れたら報酬があなたに入ります。

 

そして、このMoba8.netはスマホ向けの商品を主に紹介している業者になります。

特に以下商品が紹介できるのが大きな強みです。

 iPhoneアプリ

 Androidアプリ

 

ASPでアプリを扱っているところは多くありません。

ですので、『Moba8.net』はアプリの紹介できる業者だと覚えておくとよいでしょう。(もちろんスマホアプリ以外の商品もあります)

 

1.どうすれば報酬になるの?

スマホアプリの例で話しますが報酬になるのは

 あなたがURLやバナー広告でアプリを紹介

 アプリがダウンロードされる

 アプリがインストールされた

 

アプリがインストールされると報酬が発生します!

モッピーとは違い、報酬は高額で、1件当たり200円ぐらいの報酬を得ることができます。

 

2.勘違いしないで!

間違ってはいけない点として、モッピーやげん玉などのポイントサイトは

 自分がアプリをダウンロード

 

で報酬が発生しましたが、ASPはあなた以外の誰かがアプリをダウンロードすることが報酬の条件となります!

中には『本人OK』の商品もありますが、基本的には『本人NG』となります!

ASPの前提として、ASPは業者なので商品を紹介されないで報酬を支払っていては大きな赤字となってしまいます。

あくまで、商品を紹介してくれたお礼に報酬を出してくれているので、あなたが誰かに商品を紹介してダウンロードしてもらわなければいけません

 

ポイントサイトとごちゃごちゃにならないよう注意しましょう!

 

3.Moba8.netの登録方法

以下のバナーをクリックしますと会員登録画面へ移動します。


あとは『新規会員登録する(無料)』から会員登録を行ってください。

moba8

会員登録をすることで、Moba8.netの商品が無料で紹介できるようになります。

 

4.無料アプリを紹介して稼いじゃおう!

登録が終わったら無料アプリを紹介してバリバリ稼いじゃいましょう!

 

Moba8.netはTwitterでも紹介OKなので、Twitterをやっている人は有利です。

Twitterで拡散させてたくさんの人にダウンロードしてもらえれば大変なお小遣い稼ぎになる可能性もありますので、是非試してみてはいかがでしょう?

 

すべて無料でできるので、ダメ元でやってみるのもありです!

 

以上です。最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!

お小遣いサイト Point Incomeで稼ぐ方法を紹介

Point Incomeってなに?

Point Income(ポイントインカム)はお小遣いを色々な方法で稼ぐことのできる優良ポイントサイトです。(すべて無料でサービスをお使いいただけます)

優良サービスですので、登録後にスパムメールなど飛んでこないので安心してください。(私自身登録しておりますが、1度もスパムメール等は飛んできたことがありません)

以下がPoint Incomeのトップ画面です。

Pインカムトップ

赤枠で囲んだのが稼ぐメニューになります。

それではPoint Incomeで稼ぐ方法を簡単にご紹介したいと思います。

 

1.サービス

以下が『サービス』画面です。

Pインカムサービス

左側のメニューより、お好きなサービスを選択して頂き、サービスへ登録することでポイントをGETすることができます。

 

2.ショッピング

以下が『ショッピング』画面です。

Pインカムショッピング

左側のメニューからお好きなカテゴリを選んでショッピングをすることでポイントをGETすることができます。

Point Incomeでは100%還元以上というショッピングできます!

100%以上還元されるので、実質無料もしくは購入することでお金が増えることになるので非常にお得です!

 

3.クレカ比較

以下が『クレカ比較』画面です。

Pインカムクレジットカード比較

上段のメニューより、クレジットカードを色々な観点から比較し、どのクレジットカードが良いのかを確認できます。

また、左側のメニューは機能別によって分けられているので、わかりやすいです。

クレジットカード登録すると大量ポイントがGETできますので、クレジットカードを検討中の方にはオススメです!

 

4.お友達紹介

以下が『お友達紹介』画面です。

Pインカム友達紹介

友達紹介ですが、Point Incomeのすごいところは、ある程度紹介していくと1人紹介するにあたり、10,000ポイント(1,000円分)GETできます!

また、Point Incomeの特徴として友達がポイントGETすると、紹介者に即時ポイント(友達のポイントの10%)反映されます。

友達1人紹介で1,000円分の紹介料は破格といえます。

 

5.モニター

以下が『モニター』画面です。

Pインカムモニター

Point Incomeはモニターサービスも充実しています。

モニターとは店舗やメーカー覆面モニターを行っていただくサービスで、Point Incomeにて表示されている店舗でご利用できます。

ただし、1モニター(1レシート)でお支払い出来る謝礼は1回のみとなるので注意が必要です。

だいたい平均して50%ぐらいのポイントがGETできるので、色々モニターして楽しみながらポイントGETできます!

 

6.スマートフォン

以下が『スマートフォン』画面です。

Pインカムスマートフォン

スマホにPCからURLを送って、スマホでアプリをダウンロードすることでポイントをGETすることができます。

アプリをたくさんダウンロードしてポイントをGETしましょう!

 

7.最後に

Point Incomeのポイントはモッピーと違い、

10ポイント=1円分となりますので注意しましょう!(げん玉と同様)

 

「Point Incomeでお小遣い稼ぎをしてみたい!」と思われた方は以下からどうぞ~
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
以上です。最後までご閲覧頂き、ありがとうございました!

色々なポイントサイトを使って実際にお小遣いを稼いでみるブログ